たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2013年09月10日

東京オリンピック

東京オリンピック開催が決定しましたね。
2020年って言うのはとってもキリが良いし、覚えやすくて良いですね。

東京でオリンピックがみられるのであれば、何か1競技でも見たいと
思っていますが、チケットがバカ高いって聞きました。

安くて2万円代、高いと10万円もするんだそうです、、、、
これじゃ見たくても見に行けない。

家族みんなで行こうと思ったらウン10万かかりそうですよね。
もう少しハードルを下げて、みんなに見てもらえるような価格設定に
して欲しいものです。

海外の人なんか、旅費をかけて日本まできて何万円ものチケットを
買わなきゃいけないって思ったら、来るのを諦めるんじゃないでしょうか?



Posted by nqwk24 at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京オリンピック
    コメント(0)