たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2013年11月27日

今朝の痩身メニュー

甘いもの好きな人は糖質を摂り過ぎなことがあるので、一度に多量の量に食べないよう制御することです。薄味にすることで脂肪や糖の量を調節できますから、内臓脂肪症候群体型のひとは自炊がベストです。肉類は極力茹でることで過度な脂分を減らしてから調理するとピッタリでしょう。

2ヶ月前のあるある大辞典でもやっていたけど、食べあわせのダイエットは効能がある。でもキープするのがつらいのですね。ところで、今更ですがあるある大辞典だったかな、テレビでもかなり流行になっていた耳つぼダイエットに興味津々です。それはさておき、今更ですがあるある大辞典だったかな、テレビでもかなり流行になっていたマイクロダイエットに興味津々です。



Posted by nqwk24 at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の痩身メニュー
    コメント(0)