たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2014年08月28日

米インテル第2四半期は増収減益、売上高見通し下方修正が許されるのは小学生までだよね?

最近は、CPU、、ある程度良くなりすぎたせいか、、新しいPC買っても、、変化を感じない!OSも同じ、、なんか、新しいものをいれておかないと、いけない義務で買っているようなもの、、まあ、まだ、利益あるだけいいんじゃないの!もうすぐ、PCは壊れるまで使って、壊れたら買うという時代になるよ、、(一部ではもう、なっているね!)俺はまだCPUはデュアルコアでOSはVistaだぜェ〜。ワイルドだろ〜インテルはP4の暴熱CPUに懲りた。スピード優先でAMDもパッとしなかったし、選択肢がなかった。今はあるから。1株利益が大切。IBM終了で売り上げ予想が期待されすぎただけでインテル モウカッテイル
サンフランシスコ 17日 ロイター] 米半導体大手インテル<INTC.O>は17日の業績発表で売上高見通しを下方修正した。

◆のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ。byドラえもん のび太の結婚前夜



Posted by nqwk24 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米インテル第2四半期は増収減益、売上高見通し下方修正が許されるのは小学生までだよね?
    コメント(0)