たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2014年09月10日

どうやら独が本気出してきた

◆独VWが7代目「ゴルフ」発表へ、世界販売でトヨタ自追い上…◆[ベルリン3日ロイター]欧州最大の自動車メーカー、独フォルクスワーゲン(VW)<VOWG_p.DE>...

>スポーツかどうかは別としてシロッコは「クーペ」。は?スポーツクーペつったのお前だろばーか人に意見するのに何偉そうに自分の言ったことは無かったことにしてんだ?シロッコには4ドアもあるわボケwしかも…Golfコーナリングがいい、ここが日米車と違う・・・もっと顔をポックリしたデザインにすれば良いのに。無理矢理コワイ顔にしてある。ゴルフは敷居は低いけどハードルは高いですよ。食わず嫌いはいけません。乗ってみれば所有してみれば分かります。ゴルフが何故このクラスのベンチマークとなっているのかが。ゴルフを批判するのは踏み絵を踏むの…?が出たばかりだと思っていたら…最近のワーゲンは開発が早くなってますね。↓訂正、シロッコのデザインをゴルフに採用しゴルフを売っていれば馬鹿売れしただろうに・・・またちっこいターボモデルか。車格でかくしてサイズアップしたってことは、鉄板薄くて値段もアップってことかな。toyotaは車種を絞った方がいいと思う。

ノルウェー語での『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by nqwk24 at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうやら独が本気出してきた
    コメント(0)